忍者ブログ

いんふぉの館別館◆情報商材レビュー◆ひねくれ者のアフィり方

膨大な数の情報商材。 人の心理を上手く利用し、巧妙に作成されたメルマガや広告サイトのセールスレター。                                 あなたが本当に求めているのは、その情報ですか? その情報は、本当に価値のある情報ですか?                                       広告文からだけでは、見分けがつきません。 気になる情報商材の評価とレビューをお役立てください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト  ☆☆☆☆☆

商材価格 : 19800

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

(全体評価) : 5
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 大いに効果性が認められる
(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
(コメント) :

まず、最初に。
商材の名前からのイメージは、
お気軽で初心者向けの内容かと勝手に想像してました。
ところが…。

この作者できる!
相当濃いノウハウを自分の中に蓄えてます。
気軽にレビューのつもりが、「評価」なんかしていいんだろか?
と気後れするくらいの密度の濃さでした。

さて、
本当に丁寧、親切な商材です。
「日本一気配りの届いたアフィリエイトノウハウ」
を謳うのも伊達じゃない。

アフィリって何?という初心者には最適かも。
ネットビジネスに必要なマインドと、具体的な方法、
そして要所要所にて、絶えず背中を押してくれます。

本当なら、相当なページ数なのですが、
一度に膨大な量で初心者を圧倒しないように、
分割形式で見られるようになってます。
(アクセスを取る意図もあるのでしょうが…)

そうしたところからも、作者の気配りが感じられます。

前半は、ある程度のネットビジネス経験者なら知ってることばかりなので、
ダレてしまうかも知れません。
しかし、今一度再確認ということで知識の整理をさせてくれます。

だんだんとステップアップが進んでくると、
私の知らないノウハウも結構でてきたり、
また作者オリジナルの工夫も披露してくれて、
それをステップバイステップで読み手にも体験する場を作ってくれてます。

にくいのは、
サラッとこの商材代の元を取る方法を教えてくれるところですね。
ここでも「すぐやりましょう!」と言って損をさせないアドバイスがあります。


また、作者の語り口も豊富で、いろんな例えを使っての説明があるので、
読み手にもイメージが掴みやすいのがいいです。
(この方、本当によく勉強されてますね。感心しました。)

まさしく正攻法集ですので、
他の方のレビューにもありましたが、
末永く読み返したいe-bookになってます。

ただ、やはり難点というと、
ページ数が多い上にそれが分割されているので、
いちいちPDFを印刷して読むタイプの人には、めんどくさい。

特に初心者の人ほど、
大切に印刷して読もうという気持ちが働くと思うので、
この商材スタイルにうっとうしさを感じるかもしれません。

内容が至れり尽くせりだけに、その辺りが選択できたらなぁ…
と思いました。

買ってです。


(全体評価) : 4
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 初心者~中級者
(コメント) :
350ページに渡り、手とリ足とリ、アフィリエイトについて、説明してくれています。

本編のPDFファイルには継続的に稼いでいくために
「体系化した情報」を載せてあります。

?「まずは月5000円以上堅実に稼ぐ。」
?「3ヶ月で月10万円以上当たり前のように稼ぐ。」
?「主体性を持ち、あなたの好きな目標金額だけあなたが稼げるようになる。」

つまり、「知識」を持って「行動」するだけで
第一の目標「まずは月5000円以上堅実に稼ぐ。」
は簡単に達成できるのです。

月に10万円稼ぐためには、「経験」が必要だと言っています。
でも、「継続」していれば問題がないとも。

初心者でも迷わないように
「やるべきこと」
を明確にし順番に並べてあります。

かなり親切なつくりになっています。


以下の二つは特に印象的でした。

●勝てない場所で勝負はしない。勝てる場所で勝負する。

●アダルトアフィリは稼げる!

ちょっと、敬遠していたジャンルなだけに、目からうろこというか、
ふ~ん、そんなに、堅苦しく考えなくてもいいのね、と、納得。

これで19800円か・・・高くもないけど安くもないかなと思っていたら。

4大特典がついていました。

特典1. 生涯保証(即実アフィリエイト限定メルマガ)
特典2. 完全返金保証!収入があがらなければ
      私の事務所で「個人指導」します!
特典3.私ケンユウ本人が直接メール相談行います。
      (メールコンサルティング)
特典4. 「即実アフィリエイト コミュニティ」を設立しました!
「即実アフィリエイター」同士のリアルコミュニティです!

かなり、商材に自信がないと、ここまで、
自分の時間を捧げられないと思います。

確かにこれなら、着実に稼げる!と納得の商材です。
(2007.01.26)

どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト

 

 


PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
管理人:
いんふぉの館 主人
HP:
自己紹介:
いんふぉの館という、変なサイトの主人です。
本来、まじめで素直な性格でしたが、ネットビジネスに携わるようになってから、少々ひねくれた考えを持つようになってしまいました。
■ブログ内検索
■リンク
■情報商材ランキング
■スゴワザ!新着無料レポート
■最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
■アクセス解析