忍者ブログ

いんふぉの館別館◆情報商材レビュー◆ひねくれ者のアフィり方

膨大な数の情報商材。 人の心理を上手く利用し、巧妙に作成されたメルマガや広告サイトのセールスレター。                                 あなたが本当に求めているのは、その情報ですか? その情報は、本当に価値のある情報ですか?                                       広告文からだけでは、見分けがつきません。 気になる情報商材の評価とレビューをお役立てください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】  ☆☆☆☆☆

商材価格:14800円
FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】

(全体評価) : 5
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性が認められる
(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
(コメント) :


ちょうど今の自分にはいい教材となりました。
最近は、お金さえ払えば有名トレーダーの方々や
高機能ソフトが売買指示を出してくれます。

しかしご存知のように万能ではありません。
使い方を誤ったり、ルールを破ったり、別々の指示が重なって混乱したり。
また、ちょっとしたサプライズでいとも簡単にLC(=ロスカット)で
損失を出してくれます。


そんなとき恨み事を言っても始まりません。
投資は100%自己責任というのが建前だからです。
…頭では分かっているのですが、
でもやっぱり納得できない自分がいるわけです



もし、今の私と同じ状態の方がおられるなら勧めておきたい商材です。
訳も分からないまま勝ったり、負けたり、ハラハラしたり。
他の情報に依存しすぎて、「自分の勝ちパターン」を確立する前に、
相場の世界から退場しそうでヒヤヒヤしている人に、
特に目を通してもらいたい内容だと思いました。


長く勝ちつづけている人たちが共通して持っている相場への認識。
それが至ってシンプルなこと。
その事実に驚きつつ、意外と簡単に取り組めそうなことに
ホッとするかも知れません。
(身につくかどうかは別として)


『自分で相場を読んで、自分で根拠を持ってエントリーする。』
自立したトレーダーとしての第一歩を踏み出すために、やることが明確です。


或いは、商材の中で語られるテクニカル的な売買判断は、
初~中級者以上の方でしたら当然のように知っている内容かもしれません。
数ある指標の中から、見るべきポイントはとてもスッキリしています。


投資の世界で試行錯誤を続け、「勝てる投資家」として
作者の辿りついたものは、非常にシンプルな手がかりのみでした。
さらに作者の強調したかったのは、
技術以上に大切な取り組む姿勢や心のコントロール。
どうやっても、この部分を越えないといけないようですね。


この点は多くのトレーダーも言ってますが、
作者の実体験からの言葉にはズッシリ重みがありました。
セールスページにもよく現れています。


投資の世界でも「成功者のやり方を真似よ」と言いますが、
具体的に良い魚の釣り方を教えてくれますよ。
スワップ狙いで安住するよりは、
為替差益を狙える実力ある投資家になることを応援してくれます。


これからもいろんな商材が出てくるでしょうし、
またレビューもさせていただくかも知れませんが、
こうした投資の根本を説いてくれるような商材が、
今後他と比べてどんな位置付けになっていくのか楽しみです。


特に、ここでの内容がきっちり身についた時、より明らかになるでしょう。


間もなく値上げですので、
しっかりトレードの基準を身につけたい人にいいと思います。

(2007.01.16)

FXトレードの極意書【マニュアルとメールセミナーによるFXトレードノウハウパッケージ】
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
管理人:
いんふぉの館 主人
HP:
自己紹介:
いんふぉの館という、変なサイトの主人です。
本来、まじめで素直な性格でしたが、ネットビジネスに携わるようになってから、少々ひねくれた考えを持つようになってしまいました。
■ブログ内検索
■リンク
■情報商材ランキング
■スゴワザ!新着無料レポート
■最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
■アクセス解析