忍者ブログ

いんふぉの館別館◆情報商材レビュー◆ひねくれ者のアフィり方

膨大な数の情報商材。 人の心理を上手く利用し、巧妙に作成されたメルマガや広告サイトのセールスレター。                                 あなたが本当に求めているのは、その情報ですか? その情報は、本当に価値のある情報ですか?                                       広告文からだけでは、見分けがつきません。 気になる情報商材の評価とレビューをお役立てください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~  ☆☆☆☆

商材価格:24800円

ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~

(全体評価) : 4
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
(コメント) :
いまさらながら買ってみました。

10ファイルそれぞれ「ん~なるほど」という感じで、
特典として配布できることを考えれば
この値段で妥当かな、と思います。

おず式を始めたけど、手持ちで何もない、
という人が時間短縮のためにとりあえず手にいれるにはいいかもしれません。
たくさんの人が使っていますが、売ろうとする商材と特典をマッチさせたり、
使い方の切り口はまだまだ開発の余地があるように思います。
ただ、もう数ヶ月すると賞味期限切れかもしれませんね。

でも、この特典を参考に、自分なりの特典を製作するとか、
そんなふうにも使えますね。

メルマガアフィリの初期投資としては悪くないと思います。
(2007.02.05)


(全体評価) : 4
(一致性) : 多少大げさである
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
(コメント) :

10ファイルそれぞれの内容は一定のレベルに達しているが、
仮に若し特典として再配布できないと仮定した場合は
この内容・価格で購入する事をオススメは出来ない。
そういう意味では、個々の内容はあくまでも再配布用の特典という
レベルでしかないと思う。

やはりこの商材のポイントとしては特典として使用出来る部分が
核となると思う。
しかし、アフィリエイター全員が購入してしまった場合
購入者の優位性は当然なくなる。

現在は特典を何十点も各アフィリエイターがつけている状態なので、
かなり多くのアフィリエイターがこの商材を購入しているのでしょう。
こういう状況になると、特典を買うという行為が
良くも悪くも煽られた結果のような気がして、
商材作製者の商売上手さを感じる。

第四弾が出たとしても、やはり皆が買い購入者の優位性はなくなり、
儲かるのは商材作成者のみという構図が出来てしまうようで、
疑問を感じる。 

やはり、特典に頼らなずとも販売できるようなブランド力を早く手に入れ、
特典競争から脱却する事が大事でしょう。

これからおず式でのアフィリエイトを始める方や、
ブランディングがイマイチで特典を
必要としている方にはオススメ出来ます。
(2007.02.12)

ネットで5万円を稼ぐ10の方法 ~脅威の商材てんこ盛り盛りセット♪~

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
管理人:
いんふぉの館 主人
HP:
自己紹介:
いんふぉの館という、変なサイトの主人です。
本来、まじめで素直な性格でしたが、ネットビジネスに携わるようになってから、少々ひねくれた考えを持つようになってしまいました。
■ブログ内検索
■リンク
■情報商材ランキング
■スゴワザ!新着無料レポート
■最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
■アクセス解析