忍者ブログ

いんふぉの館別館◆情報商材レビュー◆ひねくれ者のアフィり方

膨大な数の情報商材。 人の心理を上手く利用し、巧妙に作成されたメルマガや広告サイトのセールスレター。                                 あなたが本当に求めているのは、その情報ですか? その情報は、本当に価値のある情報ですか?                                       広告文からだけでは、見分けがつきません。 気になる情報商材の評価とレビューをお役立てください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆  ☆☆☆☆

商材価格:7600円

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

(全体評価) : 4
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 初心者のみ
(コメント) :
セールスレターにもある通り、mixiを使って稼ぐノウハウです。
「93万円」の苦い記憶が若干頭をよぎりましたが、
最近40肩が出始めてるので、これはと思い買ってみましたw
(意味がわからない人はセールスレターを見てね)

率直な感想を言います。

「軽い」

いえいえ、このノウハウが「軽薄」だとか、
内容が薄くて「軽い」と言いたいわけではありません。
極めて「お手軽」で、「お気軽」で、しかも「軽快」なのです。
(って、ちょっと無理があったかな)

断言します。
これ、間違いなく誰でもできますね。
セールスレターにもある通り、楽しみながら成果がでると思います。
特に、Vol.3(1、2、3の三冊セットです)。

けど、注意しなきゃいけないのは、どかんと大きく稼げるわけじゃないってこと

副業とか、お小遣い稼ぎと割り切れれば全然問題ないと思いますが。

ともかく、「収入を得る喜びを得る喜び」を感じること、そのためにうーんと敷
居を低くしたのがこの商材ですので、アフィリエイトで全く成果があがらない人
、そんな人に強くすすめたいです。

そういう意味では、初心者限定!かなぁ
(2003.02.03)


(全体評価) : 4
(一致性) : 完全一致
(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
(コメント) :
ブログを毎日更新するぞって思っていても
いつかは、書く記事が無くなって、更新も2日に1回とか3日に1回

書く内容が、おもいつかない。

ブログを作るためには、ネタ探しが必要です。

そんな悩みを、YARUTOは救ってくれます。


セールスレターにある通り、mixiを使います。
mixiの●●を使うことによって、アクセスを呼び込む手法です。


これを使えば、ブログのネタ探しに困りませんし、
旬な話題のブログですので検索サイトからもアクセスが見込めます。



商材の中身は、初心者でも出来るよう優しく丁寧ですし、図解入り。
適度な改行と、色文字で読みやすい。

この値段で、この内容は、かなり良質です。


今すぐに報酬には、なりませんが、数日後が楽しみです。



特典というか、vol.1、2、3の3つセットですけど

18禁? 裏 de YARUTO
こちらは面白い内容でした。

mixiでは複数のIDは禁止ですが、こういうキャラを作るのも楽しいものです。
プロフの写真と名前次第で、向こうから勝手にアクセスが来ます。


初心者でも、簡単に出来ますし。楽しみながら出来ると感じました。

ただ、買った人が、同じ事をしだすと、また同じようなブログかよっていう感じ
になるので、そこが注意。
自分なりに、ひねりも必要
(2007.02.04)

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技 先行販売時に100本売り上げたあの話題作がインフォトップから登場☆

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
管理人:
いんふぉの館 主人
HP:
自己紹介:
いんふぉの館という、変なサイトの主人です。
本来、まじめで素直な性格でしたが、ネットビジネスに携わるようになってから、少々ひねくれた考えを持つようになってしまいました。
■ブログ内検索
■リンク
■情報商材ランキング
■スゴワザ!新着無料レポート
■最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
■アクセス解析