忍者ブログ

いんふぉの館別館◆情報商材レビュー◆ひねくれ者のアフィり方

膨大な数の情報商材。 人の心理を上手く利用し、巧妙に作成されたメルマガや広告サイトのセールスレター。                                 あなたが本当に求めているのは、その情報ですか? その情報は、本当に価値のある情報ですか?                                       広告文からだけでは、見分けがつきません。 気になる情報商材の評価とレビューをお役立てください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日まで期間限定<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版 ☆☆☆

商材価格:32800円

ひねくれ⇒

2月15日まで期間限定<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版

(全体評価) : 3
(一致性) : セールスレターほどではない
(効果性) : わからない
(効果の持続性) : 最初から効果性に乏しい(ない)
(お勧め対象者) : 中級者以上
(コメント) :

再販です。私は以前の販売期間に購入しました。


初心者には最高!のような謳い文句ですが
この商材で起業できる初心者はおそらく皆無でしょう。

なるほど、
セールスレターにも簡単とはどこにも書いてありません。

商材本文は、初心者にも分かりやすく書いてはあります。
読むは安しです。

   。。。。。。。。。。

商材自体はさすがにすごく良く出来ていると思います。
考え方の基本となる部分は確かに珍手法といえます。

しかし、いきなりハイレベルな要求を強いられます。
「0章という部分です」
(簡単に書いてありますが、やってみると解ります)

それなのにノウハウでの文章では
「はい、理解できましたね」「もう出来ますね」
とあっさり流されてしまいます。

   。。。。。。。。。。


文章を読んでいると、ものすごく気分が高揚し
自分はもうベテラン?て、気分にさせてくれます。

そんな不思議な力を持っています。
その部分ではすごい?商材です。

おそらく文章の流し方が上手いのでしょう。

   。。。。。。。。。。


このノウハウで、もしサポート期間内に起業できた人がいたら
その人はもともと「いろいろな面での実力のある人」です。
(この商材の重要なポイントになってきます)

   。。。。。。。。。。


何かしらの高いレベルのスキルを持ち合わせているか
すでに起業されている方がテーマに困ったときに力を発揮する。
そんな商材であると思います。


初心者の方で、
購入、挑戦というのであれば、お止めいたしません。
かなり遠い未来では役に立つはずです。
(2003.02.03)

2月15日まで期間限定<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】サポート+製作代行版

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■プロフィール
管理人:
いんふぉの館 主人
HP:
自己紹介:
いんふぉの館という、変なサイトの主人です。
本来、まじめで素直な性格でしたが、ネットビジネスに携わるようになってから、少々ひねくれた考えを持つようになってしまいました。
■ブログ内検索
■リンク
■情報商材ランキング
■スゴワザ!新着無料レポート
■最新記事
(03/03)
(03/03)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(03/01)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/20)
(02/17)
(02/17)
(02/17)
(02/15)
(02/14)
(02/13)
(02/13)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
(02/12)
■アクセス解析